まつえく

こんにちわ(・∀・)



三日坊主のあたしです(笑)



使い方がわからないとどーも更新する気が…(-∀-;)



久しぶりに気合いを入れて←(笑)

更新しまーす(^O^)/



まずわまつエク☆

まつえく




すばらしいボリューム(゜▽゜)
すっぴん美人間違いなし!!


ちなみにこの写メあたしですo(^-^)o



自分でこつこつと頑張りました(・∀・)




つけ放題3000円です!!



たぶんどこよりも安いはずです(-∀-)



サロンなどでやると5000円以上わ当たり前なので(・∀・;)




まつエク気になってるんだ〜

ってゆうそこのお姉さん(^O^)/



是非当店で試してみてわいかがですかo(^-^o)(o^-^)o




一緒にすっぴん美人になりましょう(^O^)



気軽に連絡下さい☆
a.chibi.@docomo.ne.jp


この記事へのコメント
はじめまして。
アドレスに連絡をと思ってメールしたのですが送れなかったので(笑)
マツエクの施術を受けたいと思っているので連絡を取りたいです
Posted by yukie at 2012年06月10日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まつえく
    コメント(1)